「二次元コンテンツどっぷりDAY(毎日)」2022/07/05

・カリスマ
気づいたらまた一人カリスマブレイクしてた。

追い詰められて死にたくてたまらなくなった大瀬がブチギレで発狂する曲が来ると思ってたから(それこそヒプマイの社畜の人がブチギレるみたいに)、しみじみ〜と「ええやん……」って言ってしまった。
あと「合法だよ! 理解くん」も良かった。元ネタの「あげるくん」を見かけるたびに、性格の悪いことを考えてしまっていたから、ちょっとした意趣返しのように見えてニヤリとした。(多分ほんとはそんな意図でパロられたものではないだろうけど……)

・TO D@NCEで広川恵一がやりよった
いや、とっくの昔にやりよっていた。

当然ながら全く気づかなかった。
こういうこと考える人ってすごいな〜。
見つける人もすごいな〜。

・今日のミリシタ

ギリギリまで待ってセレチケ交換。S4Uありさと、ミリクロのり子にした。
ミリクロはこれでコンプ。ミリカンのり子と迷ったんだけど……コンプだし、のり子のチャイナはかなりの必然性があって選ばれた衣装だと思うと、ね。
アニバは結局いつも北上さんの称号とって終わりにしちゃうんだけど、いよいよありさが私の中で輝きを増してきて看過できないレベルになってきて、称号欲しくなった。今回ありさのSSRを選んだのは自分の自分による自分のための決意表明なんだ。とか言って途中で疲れて諦めちゃうかもだけど。最近あんまり調子良くねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?