見出し画像

【実体験から解説】ミーグリ当選率が劇的に上がった方法

乃木坂46 30thシングル ミーグリ抽選結果

初めてミーグリに応募したのは、乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」の時で、2枠応募して全て落選、その後も落選が続きました。

応募するメンバーによって当選難易度が違うことはわかりますが、あまりに落選ばかりだったので、その時から「当選率が高まる方法」を研究するようになったのです。

もちろん、今でも落選はあります。

しかし、あの頃に比べると劇的に当選率は上がりました。

そこで、今回ミーグリの抽選に対する考え方と、実際に私がどのような買い方をしているのかを、この記事にまとめました。

この記事を読んだ皆さまのミーグリ当選を必ずお約束するものではありませんが、今までは10枚応募で1枚当選だったなら、半分の5枚で済むようになるかもしれません。

必ずや当選率アップに貢献できるものと自負しております。


さて、この記事は大きく2つの要素で構成されています。

  • 心得編

  • 実践編

【心得編】は、これまでの自身が当選してきた実経験に加え、一般的な抽選システムとの比較等から、ミーグリ抽選に対する独自の見解を交えて、当選するために必要な大前提となるものについて説明しています。

【実践編】は、具体的な検証結果である画像や動画を交えて、当選率がアップする応募方法について詳しく解説しています。


<当記事をご覧になる前にご確認をお願い致します。>

  • ミーグリの当落は第1次抽選で全てが決まると考えましょう。

  • 当記事は「fortune music」が販売する権利付きCDに当選することで参加可能な個別ミーグリに関する内容であり、いわゆる全国ミーグリにはあてはまらない部分があります。

  • 当記事に書かれている内容は運営元である「fortune music」が公式に認めているものではない独自の理論が含まれます。

  • 抽選トレンドは常に変化しており、記事内でご紹介する応募方法はいずれ効果が薄くなっていく可能性があります。

  • 当記事は「当選率を上げるため」に特化した内容となっております。ミーグリ全般に関する情報は別サイトにて無料で解説していますので、どうぞご自由にご覧ください。


8th Single 「月と星が踊るMidnight」リリース&ミーグリ開催感謝記念
日向坂ミーグリ完売もしくは、先着30名様まで1500円
980円 
※終了しました


※乃木坂46、日向坂46のミーグリ抽選結果を踏まえ、内容をアップデートする予定です。今回、あまり効果が見られなかった項目は削除する可能性がございます。
すでにご購入された方や、ご購入を検討されておられる方には大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくだされば幸いです。



【実体験から解説】ミーグリ当選率が劇的に上がった方法


はじめに

具体的な方法を解説する前に、最初に最も重要なことを言っておかねばなりません。

ここから先は

9,057字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?