見出し画像

子犬の保護から里親様のところに!!!!


先週に子犬の保護依頼がありまだ生まれて1ヶ月もたっていない子を
保護しました。

野犬の子なのですぐ病院に行き検査、虫下しをしてもらい
家で洗ってあげました。

次の日に里親様を募集したところすぐいろんな方から問い合わせがありました。
県外の方からばっかりで子供さんがいる家庭と犬が大好きな方と
お電話さしてもらいすぐこの方達なら任せられる可愛がってくれると思いました。

その週の週末に行かせて頂き、おうちの環境、直接お話をさして頂き
飼いたいと言われすごく行ってよかったと思いました。

子供がいるおうちは譲渡が厳しい、小さい子犬の間は渡せないが多いと思いますがやっぱり子供と一緒に育つのはいいことだと思いますし、
ちょっと大きくなって譲渡するのはこっちも情が出でくるんですよね。。。

ほんとにいいおうちに行ってくれてよかったと思います。
これからもずっと可愛がってあげてください!!

これからもイーリスをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?