出産まであと9日 練習に余念がないご様子(前駆陣痛)

しばらくぶりです。
(少しさぼりました。)

出産まであと9日まできました。

無事に正期産まで到達できてホッとしています。
ホッとしたからなのか、9ヶ月の時よりなんだか動けるようになってよく動いています。
買い物に行ったり
家事が楽しくて、晴れると取り憑かれたように洗濯しまくったり。

そしてお腹の子も出産に向けて日々練習しております。

前駆陣痛が増えてきて

夜中に
「ぐぉぉー!これだ、この感じ!!いたーい」

と悶絶しています。
独特な痛み

こんなの4回もやって、わたしゃ物好きだなぁなんて夜中に思ってみたり。

痛みを感じると息を吐いて、なるべく体から力を抜くようにするのが自然と意識できるようになっていて、
(痛くて力が入っちゃうと余計痛くなるし、もんのすごく疲れるのでね)
身体がちゃんと覚えてるのねーなんて感心したり笑

身体ってすごいですよねほんと

身体が全部覚えているなぁとつくづく感じます。

明日は出産前最後の健診
毎度お馴染み、子宮口カチカチですねー!と言われるのか
よく動いてるから少しは柔らかくなっているのか?!

ベビ子さんにプレゼントをいただきました♡
可愛い!!
ありがとうございます😊

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。