見出し画像

自分のまんまで妻で、ママでいましょ♡

私ってめんどくさくてワガママな生き物、
そう丸っと認めちゃうと一氣に楽になる。


こんな自分はだめ
べきに囚われていたり
自分以外を目指している状態は
ありのままの自分ではいけない、足りないと
自己卑下モードなので
負のエネルギーがどんどん溜まって
自分が腐っていく感じになる

こうなると全体的に潤いがなくなって
肌の艶も悪くなるし
怒ってるの?というオーラが漂ってしまう。
自分と同じエネルギーが引き合っているだけなので
自分まんまの現実が目の前に。

どんな自分も私だと
ありのままに短所だと思うところも
丸っと受け入れて

これが私

そのままに受け入れてあげる
愛のエネルギーは
肌艶も良くなるし
愛の状態は愛を呼ぶので
そんな現実がどんどん拡がっていく♡

本来の自分のままでいればいいだけの話

ある意味
諦めたもん勝ち
何かになろうとしない
私のままに。

そのまんまでめちゃくちゃ素敵

あれができなくても
これができなくても

出来ないからこそ
活きる人がいる

持ちつ持たれつ

きっとみんながありのままであると
そのバランスが最高に活きてくるんじゃないかなと思って
ニヤニヤしています。

妻になったから
ママになったからって

変わらなくていい

自分のまんまで
妻で、ママでいましょ♡




サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。