見出し画像

出産まであと18日。臨月へ

昨日まであと1週間後だと思い込んでいた、
臨月

なんと今日からでした笑
なぜ勘違いしていたかは私も分かりません。

通知を見てびっくり

4人目ともなると…

なのかなんなのか。

あと1週間で正期産なんですね

確かに胃が前よりもスッキリしてきていて
食べれるようになっている

今日の夕飯は武蔵小杉の大好きなお店に連れて行ってもらいました。

シカゴピザ万歳!
このハラミも美味しかったー!!

よく食べてよく歩いた日

安産に向けて運動量も増やしていこう。

あ!入院準備セットですが
準備するものも少なくて15分ほどで完成。
ペットボトルストローだけ明日購入すれば完璧です。
病院によって持っていくものが様々で面白いですね。
その辺を明日は書いてみようと思います。


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。