レイキを受けました。

今日はレイキを受けました。
レイキって聞いたことはあるし、周りにもヒーラーさんは結構いるのだけど
ちゃんと受けたことって、あったっけ?と思って
なんか氣になったタイミングで再会したので
その流れでレイキをお願いしました。

我が家まで出張できてくれたのはあきさん
あきさんの自然体なところ、あと目がすごく好きなんです。
(なんで濁ってないの?)

そういえば、
レイキとは?とか調べもせずに「お願いしまーす」しました。
(日本発祥の癒しのテクニックで大正時代からあるものなんですね!)

スタートしてスコーンと寝てるでもない深くて氣持ちの良いところにいる感じがあって、その安心感、癒しの感覚がなんとも心地が良くて

手のひらの温かさ、あきさん全体のエネルギーの温かさを感じながら
あっという間の時間

終わってからもゆっくりそのままでいて大丈夫だよ〜と声をかけてもらったのでそのままゴロゴロと
安心感と時の流れを味わいました。
目を開けたら目に映る全ての色が良くて嬉しくて。

元氣になる、元々の氣、エネルギーに戻る
そんな感じがしました。
フラットなルンルン


画像1



実は、第5子がお腹にいるのですが、
お腹の子ともコンタクトをとってくれたようで、
その内容にほっこり^^
可愛さ800倍です。

今を、最後の妊婦ちゃんを堪能するね!

画像2

今朝、ズドーンと悲しいことがあったのですが
すべき事、大事な事がスッキリして、今までだとそのことにとらわれる時間が長かったんだけど、いい感じです。

あきさんありがとう!!!

◎あきさんのブログ

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。