見出し画像

画像1

9月にしっくり研究室をオープンします。
その準備を5人目さんのお世話の合間にゆーーっくりと行っています。
それがもう楽しくて楽しくて・・^^


しっくりってなんぞや?
について書いてみようと思います。

しっくりとは・・
『自分が本能レベルで大事にしたいもの、譲りたくないものなどなど
これを味わいたくて生きているんです!』という
まとめると、自分軸の事なんです。

しっくり、自分軸にしたがって生きていると
自分がとっても喜びます。
その感覚は仕事、パートナーなど色んなところに影響していきます。
しっくりハッピーが拡がっていく想像をすると。。
なんだか嬉しくないですか?



私は自分軸っていう表現がどうもしっくりこなくて
ビシッとしてしまうというか
自分軸に忠実であらねば になってしまう人をたくさんみてきて
(結局また頭で考えて自分軸っぽい他人軸ガール
混乱して個人セッションに駆け込んできます。)

自分軸にも少し余裕を
と思い、『しっくり』が心地良いなと思い採用しました。
しっくりって感じるものだから、
自分に正直かどうかの判断がつきやすいのも
嬉しいポイントかなと思っています。
研究室ではしっくり感じているか否かの判断を自分でできる方法も伝授いたします。
(自分で出来るので、自分で会得しちゃいましょう。)


自分の軸に従うといい感じになる
好転するなどもう耳たこな話だと思いますが
本当にそうなのでそれを

遊びながらマイしっくりを感じ取っていく
そんな研究室にしたいと思っています。

とことん
"Don't think. Feel."
です。

内容には
脳科学や量子論的引き寄せメソッドをふんだんに取り入れて
極上の「しっくり体験」を味わっていただけるように
してあります。
しっくり体験を日常にも!という思いからささやかなお土産を
お渡しするのですが
このしっくりお土産って
私自身の感度が試されるような感じなので結構ドキドキですが
ワクワクしています。

来てくださったみんなが
自分のしっくりを味わって
しっくりな自分からどこまでハッピーを拡げていくのか
猛烈に楽しみであります。

フルに自分を謳歌しちゃって欲しいなと
しっくり研究室の所長は思っております。


ではまた。

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。