見出し画像

☆LINEでメオト(夫婦)コンサル

夫婦関係のお悩みを紐解くメオトコンサル、3/3からスタートします!!

こんな方におすすめです。
・<自分次第>分かっちゃいるけどなんかうまくいかない
・仲はいいけど、なんかしっくりきていない
・本当にこのままでいいのかな・・・?
・夫婦なんてこんなもんだろう・・本当かな?
・甘える?!ってなんだっけ?甘えられない妻になってしまった!
・本音が言えない
・我慢することが癖になっている

ご夫婦のことだけでなく、
お付き合い中の彼のこと、パートナーとのお悩みをお持ちの方も
ご参加いただけます。


これらの解決の鍵を握っている
自分の本音に向き合う1ヶ月

自分に意識を向けて本来の自分の選択をするようにしたら・・
現実が変化していく、関係の変化を楽しむ
体感型のメオトコンサルです。

☆LINEでのやりとりで毎週お題を出すので取り組んでもらいます。
☆LINEでいつでも相談可能
(基本22時には寝ているので遅い時間は返信が翌朝になりますが連絡はいつでもどうぞ^^)
☆いい時もなんだかな〜な時もご連絡ください

捉え方を面白く楽しく変化させていく
▶︎なんか変わっていった、なんか心地よくなった!!
これを体感して欲しいです。

体感すると身になっていきます。
頭では分かっている、本や講座で学んで知識はある
けど!
なんか違う。なんだかしっくりこない
行動し、体感することでやっと腑に落ちます。

心地よい夫婦関係のためにこのメオトコンサルで
・自分の思考、無意識の癖に氣付き
  ↓
・行動を変化させて
  ↓
・現実の変化(関係性の変化、心地よさアップ)を体感していきましょう。


内容は
・3/3〜1ヶ月間のLINEでのやりとり
・料金は1万円
・募集人数は10名までとなります。

3/3からスタートします。

メオト



LINEでメオトコンサル▶︎お申し込みはこちら


個人セッションもはじめました。
zoomでお話を伺って
現実を心地よくする糸口を見つけます。
▷▶︎相談する

サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。