見出し画像

子供のように過ごす。ついに夫に抱っこで起こされた話。

今日もゆったりの朝
夫が少し早く起きたので走りに行くのかな?と思ったら
『保育園に連絡しないとだよね?
 連絡しておくね☺︎』とのこと。
お兄ちゃんたちが今日までお休みなので長女もお休みさせてゆっくりしよう!なんて話していて
保育園への連絡をすっかり忘れていた私。

今日も夫に救われるのでした。夫は神なのか。
本当にありがとう。

隣で眠る次女とのスイートな二度寝タイムを過ごしていたら
あっという間に9時過ぎ
次女も起きたので夫がリビングに抱っこで連れていき
なんと今度は私のお迎えにきてくれまして

36歳4児の母、夫の抱っこでリビングへ笑


これが!!!
めちゃくちゃ楽しいのと嬉しいのと
子供に戻ったような感じ?
なんであんなに抱っこ抱っこ言うの?とたまに疑問に思っていたのですが、
こりゃ、子供達も抱っこ好きだよね!と納得。

子供に戻ったような感じって楽しいですよね。
まさかこんなことを体験できると思っていなかったので
嬉しくて書いてしまいました。
(このあとついでにお姫様抱っこもしてくれて、母さんはさらにニヤリ)


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。