見出し画像

生きたいように生きたいじゃないですか?それ叶えましょ。


自分を生きるための
長期講座

レインボーライフ講座🌈

どんな講座なの??

この講座は
量子力学をベースに
意識の現実化を体感、マスターしていきます。
(無意識のコントロールですね)

幸せって
自分が本当に望んでいる状態を生きている時に
感じるものなんですね

なのでその

自分が本当に望んでいる幸せを

本能レベルで確認し

本当に望んでいる状態を
体から作って

他人軸
世間体
それっぽい

ではなく
本当ーーーに望んでいる幸せを
自分から叶えていこうではないか!
ということを
半年間かけてやっていきます。

ありたい自分で生きていこう
生きたいように生きていこう

それを理論と体感で腑に落として叶えていきます。

超実践的な講座なので
頭ではわかっちゃいるんだけど…な
方が
最後に腑に落とすために
この講座を受講されることもあります。

動いて
感じて
体感しないと
腑に落ちないですから

とにかく
行動、体感の日々になります。


なせ半年間も必要なの??

講座では
本来望んでいる方を選択していくのですが


これまで生きてきた人の思考の癖って
なかなかすぐに変えられないんですね。

怖さや不安が出てきたり

半年間あると同じパターンを何回か体験する機会が巡ってくるので


このパターンだ!と
脱したい自分の癖に
氣付き

本来望む方を選択していく習慣付けていくことができます。

なので
半年間になっています♪


今回新しい取り組み(仕掛け?)を
スタートします!


今回は
ちょっと面白いことをやってみようと思っておりまして

講座を受けながら
自己表現していったら
なんか
自分でもビジネスが始められていた!
そんな感じの仕掛けを考えております。

発揮のステージですね

なので
サヨビジと迷っていた方にもおすすめです。

学ぶことも大事なのですが
とにかくアウトプットという
自己表現を実践してもらおうと企んでおります。

私のところに集まる人は
きっと
お金さんも好きでしょうから♡

自己表現をすると
呼吸をするようにお金の流れが良くなるんですよね

これ、とても氣持ちがいいので
是非に♡


そう!そして
本来の自分
ありのままの自分であると
本当に
虹がかかるように
好転していくんです

これまで
頑張って頑張って頑張ってきた方にも

あぁ、もう氣楽に
のびのびと生きていきたい

そんな人にもおすすめです。

卒業生のみーんな
こうあらねば!と頑張って生きてきて
ここで
『わたしでいいんだ!わたしでよかったんだ!」とのびのびと生きています。


質問等、公式LINEからどうぞ☺︎



サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。