見出し画像

感情を表現するのをサポートしてくれるアイテム お花ってすごい!

夫がお花を買ってきてくれた。
出窓に飾るまでやってあって
とても温かい氣持ちになった。

口で表現することが苦手な夫の
夫なりの愛情表現

綺麗な赤と
緑にピンク

氣持ちを表現することが出来たり
愛情を表現することが出来たり
お花ってすごいと思う

大事だよって言葉で言われるのも嬉しいけど
たまにそれ以外の表現が欲しくなるのが
女っていうもんだと思っていて

お花はそれをサポートしてくれていると感じる

言葉を超えての愛のやりとりにほっこり


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。