見出し画像

中止 <メオトラボイベント>夫婦のための読書会のお知らせ

イベントですが緊急事態宣言が今後も延期される可能性もあるようなので、
中止にします。
お申し込み頂きました方にはスペシャル企画のご案内のメールを送らせていただいておりますので、ご確認ください。

また!!

・なんでうちの旦那はこうなんだろう?
・なんで自分ばかり我慢しないといけないんだろう
・なんで妻はぷんぷんしているんだろう
・なんで分かってくれないんだろう
・仲は言い方だけど、本音で話せているかな?
・これって自分が望んでいるような夫婦関係かな・・・

夫婦って何?なんなの?!

夫婦って面白い
大好きで結婚したのに
あれ?いつの間にこんなことに?
なんでこの人だったんだろう?

夫婦の謎を紐解いていく、メオトラボ
イベントのお知らせです。

夫婦というか、
人間って本能的に自分をは違う人に惹かれるようになっているようです。
そうやって色んな環境など多様に対応できる
遺伝子を残してきました。

あの頃は「彼のリードしてくれるところが助かる」
「私を優先してくれる優しいところが大好き」

だったのに
いつからかその長所にイラつくようになったり。。

これはお互いに起こっている事

『夫婦の違いを楽しんで、活かしあって心地よい関係を』
をテーマに
夫婦の読書会を開催したいと思います。

□夫のトリセツ、妻のトリセツの一部を読んで
お互いの意見、みんなの意見を聞いてみましょう。
きっと新発見や、勝手な思い込みが見つかるはずです。
思い込みや妄想で関係が悪くなっている人が多すぎて
もったいないんです!!

□みんなパートナーのどんなところに悩んでいるの?
この悩みって自分だけ?
みんなどんなことが氣になっているの?
隣の芝生は青いのか??
匿名でお悩みBOXに氣になっていることシェアしてみましょう
これも新発見があるはず。
捉え方は人の数だけあります。
捉え方が変われば、現実も変化していく。
みんなの力も借りて自分を楽に、関係も楽にしていきましょう

当日は
脳と意識の観点や
今までのお客様のデータや
私自身のしくじり、夫の視点なども交えて
楽しく有意義な会にしたいと思っております。

・仲は悪くはないけどなんかしっくりきていない
・本音が言えない
・素直になれない
・妻が怖い
・夫がわけわからない
・自分のことばっかり!
などなど、パートナーシップにお悩みがある方は是非ご参加ください。


2人だとなかなか素直になれなかったり、
思考の癖もあって同じことを繰り返してしまいます。

違いを楽しめなくなるのには理由がいくつかあります。
自分が、相手が悪いというよりも
脳の仕組みや
意識の仕組みを知ると
「なーんだ!」と安心して素直に戻れるんです。

私はこれまで
素直な1人の女性に戻っていく女性たちをたくさんみてきました。
今度は女性だけではなく、
夫婦一緒の素直のきっかけを作っていけたらと思い、イベントを企画しました^^
当日は私の夫も参加しますので男性も氣楽にご参加いただけたらと思います。1人での参加もどうぞお氣楽に☆


日程  3月27日(土)
時間  11:00-13:00まで
場所  都内レンタルルーム 
参加費 1人3000円、パートナーとの2人で参加は5,000円
※自分自身、パートナーとの仲が深まるワークのお土産付(定価5,000円)

持ち物 ワクワクとドキドキのみ 

お申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/1M2Cfb9uv9TCoGz6yh5BwhrFQ1iDME60eqa-ACDZnIjI/edit

お一人参加も、お二人で参加もどうぞ^^


サポートしていただけると嬉しいです^^子供と夫と美味しいものを食べたり、活動費にさせていただきます。