見出し画像

シャニマス全員分の立ち絵で大喜利しました




先日、高校の同級生である松竹梅ぱくぱく君と久々に再会し、シャニマス全員分の立ち絵で大喜利をしました






空港にもいました




ルールは簡単


次々と出てくるシャニマスの立ち絵に各人が一答し、より優れている方を決めるだけです

回答はカラオケのデンモクに入っているお遊び機能を使って書きます

それでは行きましょう





櫻木真乃

ほわっ、私たちの曲だ…!
>まのちゃんはオタクの曲うたわない!!!
(松)


風野灯織

ゴミ収集車にゴミをつぶされて、泣いている
(ア)


八宮めぐる

勉強大好き!
ABC…
(ア)


月岡恋鐘

テニス?ばーい!
スカッシュ?ばーい…
(ア)


幽谷霧子

盗んだ〜 バイクで〜 (知らない曲)
(松)


三峰結華

テクニカルダンス
(ア)


田中摩美々

お母さんは花、お父さんは岩
(ア)


白瀬咲耶

さあ始まりました校内放送第一回、
今日は中世の話をします
(ア)



杜野凛世

ピンぜ
(ア)


有栖川夏葉

犬「飯は多いがまずい」
(ア)


園田智代子

あ〜!ちょこ先輩〜〜!
皿傘連判状です〜〜〜!
(松)

皿傘連判状の絵



小宮果穂

おっ、いいねぇ!
点数はあげないよ
(ア)



西城樹里

来週はアタシじゃねーかもだぜ
(松)


大崎甘奈

言われたらやめるギターだよ
(松)



桑山千雪

巷でウワサの性転換
(ア)


大崎甜花

1… 2… 3… 4… 5… 6… 7… 8… 9… 10…。
10がげんかい
(松)



和泉愛依

ペプシコ・カコーラ
(ア)


芹沢あさひ

ビートルズさん、ギターでかゆいっすか?
(ア)


黛冬優子

冬優子もね!夏や秋や春が流行ったから冬優子なんて呼ぶようになったんだ!優子で良かったのに!
(ア)




ダイヤモンド







この辺で「佐久間ノブ行 いやワシがおるじゃない」など関係ないことを色々言いました



七草にちか


(ア)

こうなってます



緋田美琴

食べていいんじゃない
水色だし
(松)



斑鳩ルカ

家賃3万5千
風呂トイレ共同
(ア)


社長

のぼってこいよ
(松)


七草はづき

ナナナナ〜 ナナナナ〜
はずき クッキー(💥)
(ア)


市川雛菜

やきとりはにおいついて
やきとり行ったと思われるでしょ〜
(松)


福丸小糸

私はもう春だと思います…
(松)


浅倉透

笹倉 食べる(パンダ)
(ア)


樋口円香

ピクミン&モミマー
         ↑
               もまないでください
(ア)



最後に記念として、全員の集合写真で一答ずつ

私たちからのプレゼントは
私たち自身です
>多すぎ 多すぎ…
(松)

ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・女の子〜〜〜〜~(ア)


字が汚い
ちなみに、二人ともウマ娘はやったことがありません





終了

「巷でウワサの性転換」があまりにも酷すぎて叱責されましたが、楽しかったです

もしやりたいという声があれば、今度bigiriでやるかもしれません

ここまで見てくださり、ありがとうございます

それでは、また









最後に光を集めてくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?