ツインレイ達が激しい喧嘩を避けては通れない理由






今日はツインレイ・喧嘩について

お話してみます。




私、ツインレイの彼に出逢うまで

この「ツインレイ・喧嘩」の意味が

いまいちよくわかりませんでした。



そもそも

人間関係は穏便にやり過ごすのが

好きな方でして・・・



なるべく揉めないように

揉めそうになったらすぐに相手に合わせて

相手のいいようにこっちが譲る・・・



親や兄弟、親友との喧嘩以外

基本的には「相手に合わせる」が

私のしてきた選択でした。




もうそれはいつの間にか

無意識レベルですぐにそっちを

選んでしまうというか。



そのためか喧嘩を売られることも

あまりなかったように記憶しています。




意見や価値観の合わない相手とは

うまくするりと交わしながら

適度な距離をとりながら

お互い、近づかないように・・・



そんな風にして

生きてきました。





なので



ツインレイは激しい喧嘩をする


と巷の情報ではよく書かれているのを

読んでも、全然ピンとこず・・・




避けては通れない

って書いてあるけど


いや、自分の選択の問題で

避けようと思えば

避けられるでしょう。



と・・・



過去の人間関係では

喧嘩を徹底的に避けて

通ってきた身としては



そんなことあるかな?



と、あまり信じていませんでした。




しかし




しかし



鹿氏!!!





本当にそうでした。


ツインレイって

信じられないくらい

やばいレベルで

激しすぎる喧嘩が

勃発しまくります。



そして


何度も喧嘩を繰り返し

もういい加減疲れ果て

喧嘩を避けようと

頑張っても頑張っても


それでも


起きるべき喧嘩は

避けては通れず

必ずきちんと

ぶつかり合って

激しく消耗しながら

お互いに譲れず

火花バチバチに

喧嘩が起きます。




えええええ

なんでこうなるの

(T_T)・・・!



ってことが

簡単に、すぐに、

瞬間湯沸かし器並みに

あっという間に

勃発するのです。



これが本当に不思議

なもので


お互いに、

まさかこれが相手を

怒らせるなんて・・・


と微塵も考えず

放った言葉が


相手にとっては

地雷になっていまして


完全に油断している中で

突如、相手が激昂し、

激しく怒りをぶつけてくる


というカラクリになっています。




それはお互いにそうなので

相手からしたら

良かれと思って放った言葉が

こっちからすると

ありえねー!!!

なんでそうなるの!?!?

イミワカランない!!

ヒドイ!!!

となるわけです。



しかも

ツインレイ特有の現象と

しまして



怒りスイッチが入ると

抑えることができず

そのまま噴火するしか

道がない状態になります。




通常なら

ぐっと堪えて

ぐっと抑えて

感情をコントロールして

喧嘩回避ができるのに


なぜか

ツインレイ相手だと

頑張っても頑張っても

最後には大噴火

ということになります。




これは

ツインレイと出逢った人なら

ほぼ全員納得、共感なのでは

ないかと思います。




その理由は


私の経験上


なんじゃこりゃあ

😱

って具合に


とんでもなく

通常モードと違う

ツインレイモードで

宇宙に「喧嘩」を

強制させられてるかの様に


どうしても

セルフコントロールが

効かなくなり


気がついたら

怒りが爆発したり

相手が突然

怒りを爆発させたり

ということになるのです。



それを何度か経験して

もういい加減に嫌だ

と思っても

それでも気がつけば

大喧嘩がまた勃発しているのです。




これはもう

完全に

避けることのできない


宇宙マターで

起こされている

「大喧嘩」だと

言わざるをえません。



だから

このおかしな現象は

ツインレイと出逢った人達は

ほぼほぼ経験していると思います。



では


なぜこの宇宙マターは

設定されているのか?



それは明確な理由があります。




ツインレイと出逢う前の

過去の人生で溜め込んできた

「怒り」「悲しみ」の感情を

思いっきり表面化させて

発散し、浄化して、最後

癒しまで到達するため

なのです。



それは

ツインレイの二人

それぞれに取って

同じ目的があります。




私自身は

最初に書いたように

過去の人生では

徹底した「喧嘩回避」

続けてきました。




それはつまりは


自分の感情を押し殺し

人間関係に波風立てないように

自分に嘘をついて生きてきた


ということでもあります。




これは

まるで悪いことのように

聞こえますが決して悪いこと

ではありません。



人間関係を円滑にするための

生きる知恵だからです。



しかし



魂のあるがままを生きる


ということでいうと


本来の姿を取り戻す必要があり


自分に対する嘘は

終わりにしなくては

いけないのです。





ツインレイとは

本来の姿を取り戻し

魂のあるがままを生きる

のを互いに導き合う関係です。




そのために



ツインレイたちは


それぞれの中にある

「嘘」を

徹底的に表面化させたり


魂本来の状態を邪魔する

ネガティブ思考を表面化させる


役割を持っています。





これがまた



神業レベルに

お互いの地雷を

踏み合うように

できています。




(実際宇宙マターなので神業なんだけど・・・)





お互いに


相手の地雷を

無意識で

バンバン踏みまくります。








またこの地雷が絶妙で



カッチーン


とくるようなポイントに

的確に入ってきます。



それはそれは見事に。。。(T_T)




なので



一番言われたくないことを


相手がさらっと言う



現象が頻発するのです😂






先ほども言いましたけど



これ、



宇宙マターなんで



宇宙さんのスーパーコンピューターで



華麗に瞬時に計算弾いて



ちょうど「嫌」なところを



完璧に突く形で相手が言葉を放ちます。





大体の場合、言葉を放った本人は



全く意図せず、悪気なく言っています。





だからこそ



相手が突如


怒りを爆発させるのを見て


びっくらこくわけです。






え・・・・どした・・・!?!?






なので



突然激しく怒りをぶつけられて


なんだかモヤモヤしたり


弁明したくなったりします。





また、



相手の言っている意味が


全然わからない・・・ってなるので




ますます話が

噛み合わなくなり


お互いに

イライラMAXに

到達してしまうのです。





この



話の噛み合わなさっぷり



たるや



もう本当に

神業レベル

でございます。







話が噛み合わなさすぎて




相手がとても自己中に

見えたりしますし



こっちのことを

全く理解してくれない

と悲しくなるわけです




これ全て

宇宙さんが

完璧な計算弾いて

起こしております。。。








なぜなら



お互い、落ち着いて

後から話せば理解できたり

相手を受け入れたりできるのに



なぜか喧嘩勃発のタイミングだと



もう許せないっ


もう我慢できないっ



ってなるようになっているのです。







カラクリを明かすと




ツインレイそれぞれの


トラウマ、


心の傷、


過去に抑え込んだ

怒りや悲しみ、



それらを激しく刺激して

表に炙り出すポイントを



宇宙さんによって


相手から言われる体験


が起きているからです。





それはもう完璧に。。。笑






そして




炙り出されて


怒りが噴火して


どうにも抑え切れず


相手にぶつける




ここまでをお互いに


やりきることになります。






他の人相手なら


もっと我慢できたり


平気なふりできたり


スルーできたりするのに・・



ツインレイ相手だと


それができないように


なっているのですね。






怒りや悲しみの感情を

思い切り出す


という経験を


ツインレイの相手が促し導いて


くれているということです。






ずっと小さい頃から

抑え込んできた人ほど


どうにもこうにも

抑えられない状態になります。




溜め込んだものが

大きいからです



なので



本人も




次こそやめよう


次こそ我慢しよう



と思っても


抑えが

効きません




でも



それでいいのです。




そうやって



ツインレイの相手に寄って


過去になかったことにした


怒りや悲しみを



もう一度自分で取りに行って


それを思い切り出して



自分の怒りと悲しみを


自分でちゃんと認めてあげて


自分はこんなに怒っていたし


こんなにも悲しかったんだ!!!



と全部、そのままに


受け止めてあげることが


とても大切なのです。





そうすることで



心に溜め込んできた


怒りや悲しみが


溶けて終わっていくのです。





ツインレイは


そうやってお互いの心の解放を


し合いながら癒します。





それが


ツインレイなのです。






唯一無二です。





他の人との恋愛関係では


決してありえない


とんでもない激しい喧嘩が起きます。




しかし



それこそが



相手の魂が

あるがままに

解き放たれる為に

怒りと悲しみを

引き出す役目を担う

ツインレイの愛


なのですね。。。






これは


体験した人ならわかるのですが


完璧すぎるパズルのピースが


はまるように喧嘩が起きます。




これこそが


お互いを癒し


魂のあるがままを解き放ち合う


魂の片割れならではの現象なのです。








ツインレイの喧嘩については


男性、女性それぞれの特徴があり


そのカラクリをもっと深くから理解すると


喧嘩を経て癒しが起き統合が進みます。





そのカラクリについては


また次回以降で書きますね^^





本日もお読み頂き

誠にありがとうございました。



水瓶座、風の時代本格到来ですね! その時代の地球を🌏本気でサポートするために ツインレイという稀有な存在達が自身の目醒めを達成し、地球と人々の意識拡大の使命へと向かえる様に、心を込めて書いています✨よろしければサポートお願い致します✨