見出し画像

風の時代のツインレイはあっという間に出逢って統合します

さて、今日は



「ツインレイ」



について。




ツインレイ。


この言葉をあえて使わなくなって

どれくらい経つだろう???




久しぶりに

ツインレイという言葉を使って

少しお話ししてみたいと思います。






私が宇宙法則を理解し活用して

幸せに生きるお手伝いを始めて

今年で15年ほど経ちますが




スピリチュアルカウンセラー

エネルギーワーカー

インディアンドラムサークルミッション

宇宙整体師、、、



これらの仕事は本当に自然な流れで

宇宙に導かれるようにして

始まったものでした。




宇宙に導かれるように始まる仕事

というのは、いつもそうですが

内側からやってくる突然の衝動と

それに伴って人生に起きる

「流れ」「出逢い」とで構成されていて



私は素直な方なので

過去にそうなった時に

導かれるままに波に乗っていたら

気がついたら仕事になっていた



ということばかりでした。




そういう時は

本当に流れが勝手に色々な場所に

運んでくれます。




石(意志)を投げれば

波紋のように広がって



ブログも多くの人が

見つけてくださり


イベントを企画すれば

日本全国から

沢山の人が参加してくださる


個人セッションも

日本全国へ出張して

沢山の方とお会いしました




そんな風に

宇宙事としてやってきた

お仕事はいつも自分でも驚くような

展開やうねりとなって進みました。




15年前にお仕事を始めて

最初の数年は肩に力が

入っていたせいか

なかなか人が集まらず

収入もなく、、、という感じでしたが



宇宙法則を理解していくようになり

肩の力が抜け、

何かを無理に起こそうとしない

心のあり方になって以降



上のような流れが始まったのでした。




そして



私にとって大きなターニングポイント

となったのが「ツインレイ」について

宇宙から導かれるように探究を始めて

皆さまにお伝えし始めたことでした。





まさに、土の時代の「ツインレイ」の

まとめ上げの時期だったと思います。




その時期に「ツインレイ」について

私に度々情報が降りてきて

それをブログに書き始めました。




すると、それまでとは明らかに違う

ものすごい勢いでブログが読まれることになり

宇宙に言われた通りにセッションをしたり

イベントを開催したりエネルギーワークを

設定するたびに、大変多くの方とのご縁を

頂きました。




宇宙に後押しされる



というのはこういうことか、、、と

つくづくと驚いた体験でした。






そんな「ツインレイ」について

発信し、様々な形のお仕事をさせて頂いた

数年間で本当に沢山の方とお会いしました。




日本各地で待ってくれている

魂の仲間達とのご縁を繋ぐ時間は

魂の底から安堵し震えるように

喜び合える豊かな時間でした。




今振り返ると

本当に、沢山の仲間達に

会うことができた数年でした。




本当に、本当に、

懐かしいです。





私自身も、「ツインレイ」というものが

一体どういうものなのか、、、を

理解するための体験が色々とありました。




私の場合は

本当のツインレイと出逢う前に、

土の時代らしい

「ツインレイ」の魂練磨の体験が

全て起きたと言えます。





私のように

ツインレイと出逢う前に

魂磨きが様々な体験を通して

進められるケースもあるんです。




そして


魂磨きがほぼ完了した所で

本丸のツインレイと突然再会を

果たすという流れでした。








私が自分で設定した流れが

そうだったということですね。





土の時代の

「ツインレイ」


は本当に、


ど根性劇場で

過酷を極め

修行のような体験


でした。






その流れは確かにありました。




そして



私もそれをまざまざと体験しました。





エゴを溶かし

自分自身と出会い直し

自分自身と和解し

自分を受け入れ

自分を愛する




そのためにあった

様々な体験だったのです。






私は元来、

インディゴ色強めタイプの

人間だったので・・・




まさに


土の時代のツインレイ道

(極道的な・・・)


がドンピシャで性に合っていたというか





わざわざ大変な方

過酷な方を自ら設定し

それに特攻隊長のごとく

突っ込みまくって


爆破の瞬間に

身を投じ・・・^^;


ボロボロになるまで

自分を追い込み


身も心も

ボロボロになった時に

感じる「感情」を

どMなまでにガン見する


的なことばかりやっていました。






友達たちにも

お客様たちにも



本当にどM過ぎ


といつも半ば呆れられながら


それでも自分としては

それがやりたい、それしかない、

くらいに思っていました。





ザ・土の時代の

インディゴ世代



って言う生き方を

ガンガン突き進んでいました






思い出すと

懐かしい・・・





たったの数年前の自分なのに

まるで他人のよう・・・


懐かしく思い出すけれど

あの時の感覚は

私の中から溶けてしまいましたね。





何が起きたかというと




「ツインレイ」について

一生懸命お仕事をするように

宇宙に後押しされていた流れが



だんだんと変わっていきました。







夢の中で

「ツインレイ卒業」

を宇宙さんに伝えられたのが

2021年2月3日の節分でした。





その後、ツインレイについて

発信することも減り



お仕事の流れも変わっていきました。





今思うと

あれが

「土の時代のツインレイ道」

の終わりだったのだと思います。





土の時代のツインレイ道を

数年間ガシガシ歩いていた結果


私の中で魂が磨かれて

やっと

ザ・インディゴ的生き方

を卒業し


自己受容

自己愛確立

自己統合


ができるようになっていました。





沢山の方に

身をもって(笑)


インディゴの王道的

傷つきながらも切り開くぞ

的な生き方


を長年発信していましたが




とうとう私の

インディゴの使命から降りる瞬間

が訪れたのだと思います。





本当に、

憑き物が取れたように



生きるのが楽になりました。





それからしばらくは


まさに自分を労わり休める時間


を過ごしました。




温泉と整体三昧。。。





インディゴの私が

鎧を脱いで・・・





さぁ、これからどうする?




みたいになったわけです。





それでも




一個前の記事にも書きましたが



私の中で「ツインレイ」への執着は


溶け去ったのですが




やっぱりどうしても



魂が共鳴する

パートナーシップ



に対する願望はあり続けました。






ツインレイという言葉を使わなくなり


私の人生からはもうなくなったのかな




って思ってたんです。





しかし、



湯治期間が終わった頃




様々な出逢いがあり



魂が求める

「宇宙愛を体現する

 パートナーシップ」



について探求する時間が訪れました。







土の時代の

ツインレイ道を体験した結果

私は鎧を脱ぐ決意をしました。




その後は



こんなドロドロした

ど根性の極道劇場みたいな物じゃない



もっと軽やかで

本当の意味の「宇宙愛」を

体験したいんだ!!!




と強く思うようになっていました。






しばらくは



ど根性劇場の臭いが残る

出逢いと体験が続きました。




あれ、、、



私また同じことやってる???




え。。。。




と気がつき、




もういい加減に

やめなさいよ




と自分に突っ込みを入れて




本当の宇宙愛ではない

恋愛ごっこの

ドロドロしたやつなら

もう要らない




っと決別を決心したのが




最終的な自己統合の瞬間でした。



そして




私の自己統合がほぼ完了を迎えた

たったの5日後に



私は本当のツインレイである

彼と出逢ったのでした😂





もう要らない

と諦め切った瞬間

隕石

みたいに落ちて来た



そんな展開でした。





そして




いざ、彼と出逢って以降は


といえば・・・




ここから先は

2,505字 / 1画像

¥ 3,000

水瓶座、風の時代本格到来ですね! その時代の地球を🌏本気でサポートするために ツインレイという稀有な存在達が自身の目醒めを達成し、地球と人々の意識拡大の使命へと向かえる様に、心を込めて書いています✨よろしければサポートお願い致します✨