見出し画像

火の女神①/セーラームーン 火野レイちゃん


わたしが男の子として生まれるとしたら

名前は " 黎  レイ " だった

黎明(れいめい)の  レイ🌗


.

小さい頃 実写版セーラームーンが好きで

勿論うさぎちゃんの月のステッキを持ってはいたけど🌙

大人になっても印象深いのは 北川景子さんの 
セーラーマーズ🔥

キャラの本名は忘れてたけど。

巫女である、レイちゃんが印象的だった⛩️


物心つく、つかない、の時だったから。
とにかく皆が可愛いから観てた🎀

アニメは全く見てなかったし、
セーラームーンの物語も、
キャラの名前も、
全然覚えてなかった😌

.

この前、ネトフリで
セーラームーンの映画を観て

今になってわかる、色々重なる部分があって。
宇宙からのメッセージが沢山。


.

今更に知ったけど
巫女である レイちゃんの神社 火川神社

モデルの 「赤坂 氷川神社」

その後、小学生1.2年生の私が母の仕事について行きよく行く場所から、目と鼻の先の近い場所だった⛩️

そして、数ヶ月前に知る
瀬織津姫の巫女である原田さんにとっても。

.

話は戻るけれど。

ネトフリでセーラームーンをみて、
あー、名前、レイちゃんだなー

火野レイちゃん 巫女であり、
火星の戦士
🔥
普通に占い、タロットも使ってる🃏



そして。
自分の、もうひとつの名前 レイと重なって、

なぜか無性に気になり出した 🧠🌀

男の子だったらこの名前だったんだよーって
その名前を知ったのは大きくなった
10代以降だったから、
小さい頃は何も知らなかった

.

わたしの今世の名前では無いけど、
大切な意味あるのかもしれないからって

数ヶ月前に知って、調べていた
龍体文字 と カタカムナで 画像をつくって、

8/26の 真夜中に。🌚
思い立って そこから今でも
Aliceの名前とともにロック画面にしてる。

名前は魂の使命に繋がるから
口に出すといい。
そうチャネラーの純子さんも言ってたから。

みせてくれた 虹の幻日🌈と共につくった
ロック画面 一部 切り抜き📝

何故か色が白くできなくて、
レイが暗い色のまま🐦‍⬛


ちなみに意味を調べると

レイ は 黎

アリス は 明 

陰陽 を感じさせられる 
意味をもっていた。☯️

.

セーラームーン
宇宙の愛の戦士
レイ
セーラーマーズ
神社
遣いの カラス
巫女
タロット
占い
赤坂氷川神社
神様
宇宙と地球で、今起きていることとのリンク

きっと 魂のヒントが
沢山散りばめられているはず。


レイ と アリス を
一緒にしたカタカムナの意味

わたしの性質 そのまんまだ。


    https://katakamunajewelry.com/onamae/  より


わたしは アリスとして
わたしの中に在る レイ
と、

一緒に生きてるんだろう。🌗


これを知るとき、思い出す今、
それはきっと。
陰陽統合のときを迎えてる☯️



愛の戦士 
セーラーマーズ
🔥

火川神社 巫女の 
火野レイ
⛩️

次の記事▷▷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?