見出し画像

【歌詞】知らない街へ

少ないくらいが丁度いい
たくさんあるほど安心しちゃうし
全くないのは悲しいし
なくしちゃうくらいで丁度いい

知らないところへ連れてって
私の知らない世界を見せて
知らないところへ連れてって
あなたの生きている世界を見せて

分からないくらいが丁度いい
思い込みや勘違いに支配される前に
これから長い長い長い長い旅は
不思議が多いほど楽しいわ

知らない言葉でつぶやいて
私の知らない世界を教えて
知らない言葉でつぶやいて
あなたの生きている世界を教えて

知らないところへ連れてって
私の知らない世界を見せて
知らないところへ連れてって

あなたの愛した毎日を見せて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?