見出し画像

未接種(非接種)同士の交流会開催♪≪6月≫

未接種者婚活・非接種者婚活・恋活・友達づくりなどの出会いを応援♪
主催者を含め、交流会中&イベント後も営利目的でのビジネス紹介や勧誘をしない全国コミュニティ【アイリス】です♪

↓【アイリス】の紹介はこちらから↓

【6月】全国にて非接種(未接種)同士の交流イベントを開催♫

≪広島≫
宮島にてお散歩自由交流会♫
プチ旅行気分で、皆様と楽しめたら嬉しいです(^^♪

≪大阪≫
久しぶりのカフェ会♫
美味しいスイーツを楽しみつつ、まったり交流しましょう♬

≪東京≫
ワクチン未接種婚活・恋活希望の方限定【ハピネス】開催♡
ご好評につき、今週中には満員御礼となるかもしれません💦
ご興味ある方はお早めに~
気付いた人の有機野菜中心ランチ会&カフェ会も開催(^_-)-☆

≪福岡≫
素敵なオーガニックカフェを貸切♪
未接種カフェ交流会♫
4月振りに、福岡の皆様とお会いできることが待ち遠しいです(≧▽≦)

全国でイベント開催する場所は、有機野菜やオーガニックを中心とした飲食店で、全て貸切となっております♬

初めてで不安だな…と思われるかも知れませんが、私も緊張しているので大丈夫(^^♪
お互い緊張しながらお話しましょう(*^_^*)笑

詳細は、下記ホームページよりご確認ください。
皆さまとお会いできることを楽しみにしております♬

↓↓最新情報&お申込みはこちら↓↓