見出し画像

アウトプットを始めたい|2301

noteアカウントを作成したものの、下書きでいくつか記事を保存したものの
更新せずに過ごしてきた私。あいりすと申します。

今年はアウトプットをしていく年にしたいなと思いたち、
1月も半ばですが、note書き初めをしようとPCの前に座りました。

↑年末に鎌倉に行ったときのお正月感があふれる鶴岡八幡宮

  1. この記事に記載の通りアウトプットを何らかの形でする。

  2. 言葉遣いを今年こそ気をつけて大人らしく生きる。

  3. 漫画だけではなく読書をする。インプットも大事。

あんまり多くても結局やらない未来が見えてくるので、
2023年は上記目標を掲げて生きていきたい次第です。
2だけ定量的に評価しにくいのが問題だけど、、、

以上。今年初のアウトプットでした。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?