見出し画像

神楽坂のガレット名店|2301

ガレットが食べたい!!
という気持ちが久々に出てきて、神楽坂のガレット専門店に久しぶりに行ってきました。

ル・ブルターニュさんです。
昔からこのお店を知っているのだけど、週末はいつでもとっても並んでいるイメージ。。。
月曜日にたまたまおやすみをいただいていたので、このタイミングで伺いました。

月曜13時ごろに伺ったら、ラッキーにも並ばずに入れました:)
季節限定のガレットセットメニューを注文。
ざっくり3000円ほどしたのでご褒美ランチでした😋

前菜  :コーンスープ(正式な名称は違う気がするけど笑)
メイン :ズワイガニのガレット
デザート:ブラウンシュガーとバターのクレープ

どれもとてもとてもおいしくて幸せだった。。。🥺
クレープはシンプルであればシンプルであるほどおいしいと思っている派なのですが、
改めてそれは真理と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?