よく頑張った!

あれしてみて、
これしてみて、

何もかももう嫌でイヤイヤ期が来た方、


よく頑張った!!

世の中のありとあらゆる情報をサーチして、知識をたくさん得て、学び、できそうと思ったことを片っ端からやってみて、うまく行ったり、飽きたり、続かなかったり、疲れて何もやりたくなくなって、少し機嫌が良くなってまた探して、でももうやったことあるものばかり。

続けたら変わるかもと思いながらも、もう頭はパンパンだし心も体も疲れ切って、でもこれじゃあだめだって自分に喝入れて立ち向かう君。


本当によくやった!
誰よりも頑張った!!
もう、もう、よくやったよ!!!
お疲れ様🤎
なでなでぎゅうぎゅうしてあげる☺️💋

こんなにできるのはあなたしかいないよ!?
かっこいい!
あっぱれ!

だからね、
本当の答えはあなたの内側にあるのよ🌜🤎

気分で続かなかったこともあるかもしれないけれどね、あなたに合うものは楽しくてわくわくして続けたいって勝手に続けられたりするの🩷

日によって、気分によってやりたいことも変わってOK!
その時々であなたが楽しい☺️いい気分でいられるなら、こんなに嬉しいことはないわ💋

外側に答えを求めて見つけても、最後はあなたが決めるのよ🤎


ね☺️🩷

外にある答えが全部正解ではないの。
まるで正しいかのように感じることだらけだけど、あなたに合わないならいらないわ👏🏻🤍

それであなたが苦しいなんて許せない😜
そんなの続けちゃ、楽しい思いなんてどっかに行ってしまって、何のためにやってるのかわからなくなるわよ?🤎


見つけるコツは、「きゅんきゅん🩷」「ワクワク🩷」「楽しい妄想が溢れて止まらない🩷」感じかしら・・・*^^*


大切な可愛いあなたを不安にさせたり、焦らせたり、苦しめるものは、だめよ😌💋


とにかく、甘あいアイス買ってローズの紅茶用意して、ネトフリで決まり🥂🍾✨
今日は頑張ったあなたにあっぱれなお祝いをするわよ〜👏🏻🩷🩷🩷

ほら!
素敵なお洋服着て🤎
外に出るわよ🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?