自己紹介

初めまして。IRと申します。これからは、観光地,グルメ、ゲーム、instagramなどのSNSについてを発信していきます。

出身地は秋田県。現在は長野県在住。5歳の頃に、親の事情で、長野に来ました。もちろん秋田弁は喋れません。

趣味は水泳、料理、景色、夜景の写真を見ること。竹花貴樹さんの動画も良く見ます。ビジネス系の動画をみることですね。

ツムツムをやるのが好きです。平日は2~3時間。休日は10時間は越えてきます。ツムツムの情報も発信していくつもりです。

目標はフォロワー1000人です。

血液型はB型。身長は172cm。

instagram、Twitterもやっていますので、そちらのフォローもよろしくお願いします。

文章力があまりにもなさすぎるため、読みにくいものもあると思いますが、ご了承ください。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?