見出し画像

2018年 USJで巡ったアトラクション

完全なる備忘録。

このUSJの詳細版。
朝イチで上の子とパパ、下の子と私に分かれて、我々はユニバーサル・ワンダーランド、上の子チームはファイナルファンタジー XRライドへ。
そして、こちらは、よやくのりなんかを使いながら、フライングスヌーピー、エルモのゴーゴースケートボード、なんかに乗ってた。
で、上の子チームと合流して、セーラームーンに並んで4人で鑑賞。

そして、この時に前もって買っていたエクスプレス4を2枚、4人で分け合っていて、上の子がジョーズとハリポタのフォービドゥンジャーニー、下の子がミニオンとスパイダーマン、だったと思うんだよなー。

で、この後、私と下の子が、スパイダーマンとミニオンハチャメチャライドに乗って。
上の子はパパと・・・何に乗ってたんだろ。
で、また、合流して、バックドラフトを見学して。
スヌーピーカフェで軽食食べて、下の子とパパはホテルに戻る。
そこから、上の子と、ジョーズ乗って、よやくのりで下の子が乗りたがらなかった、スヌーピーの室内コースターのグレート・レース(今はもう無い、、、)に乗ったり、まったりしながら、ハリポタエリアへ。
で、フォービドゥンジャーニーはエクスプレスパスで乗ったのだけど、ヒッポグリフも60分待ちぐらいで乗ったのだった。
そして、19時過ぎに退園。

いや、、ちょっと先に、弾丸で下の子とUSJ行こうと思っていて。
以前、何に乗ったっけ、っていうのと、どんな流れだっけ、っていうのを思い出しておりました。
そして、身長はもうOKなのですが、シーパラのリヴァイアサンにすら乗れない、下の子は、USJの絶叫系、全部、無理なんだろうか。。
ハリドリ、一回は乗ってみたいものだが(でも、前回行ったとき、待ち時間、ヤバかった。19時ごろで110分、みたいな)

次、下の子と行きたいところ。
・ニンテンドーワールド(整理券取れるか、運次第、、)
・ハリポタ(下の子は、途中までとは言え、小説も読んでるし、楽しいはず!)
・ミニオンのハチャメチャライドとハチャメチャアイス
・呪術廻戦

しかし。
なんだんかんだ、歩いてるだけでいろんなショーに出くわすから、パークにいるだけでも楽しいんだよな、とか思ったり笑
はー---、ちょっと先だけど、楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?