見出し画像

2011年9月 3歳児と千葉旅行2 鴨川シーワールド~鴨川館

朝、ホテルの窓から。

移動する目の前に、ディズニーリゾートクルーザー。
これ、オフィシャルホテルのバスだったような。
ディズニーは、本当に、払うお金によってきっちり扱いが変わる。

2日目は、鴨川シーワールドへ。
今まで、いろんなところでイルカショー見て来たけど、鴨川シーワールドのイルカショーが一番、高度なことやってる気がする。

アシカちゃん

シャチ!
シャチ、きれいで大きくてかっこいい!!
日本で唯一、シャチのショーが見られるのが鴨川シーワールド。

この日は、鴨川館に宿泊

確か、この時、屋上、足湯があって、鴨川シーワールドが見える。

食事も美味しかった。
・・・のは良いとして、、、
なんでこんな、フラッシュ焚いたんだろうな。。変な写真…

そして、けっこういい旅館に泊まってるなー、と思ったら、結婚5周年だったのだった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?