見出し画像

オールナイトニッポン55周年で聞いた番組

いやー--、圧倒的に豪華だった!
現時点で聞けているのは
・オールナイトニッポン0
佐久間さんにサインの寄せ書き、微笑ましいw
・EXIT x Creepy Nuts
東京03とのFROLIC A HOLICに影響を受けて、キングオブコントに出るEXIT、かっけー。
・ウッチャンナンチャン
出川さんの還暦イベントなのに、バカリズムに「しゃしゃるな」と制されるの笑った。
・タモリ x 星野源
若林さんが不器用で目立たなかった話。
愛されてるなぁ。
・秋元康 x 佐久間宣行
オールナイトフジのメインMCに佐久間さんが抜擢されたことをバラされる
佐久間さん、タレント(?)としてどんど忙しくなっていく、、、
・菅田将暉
エンディングの曲、相変わらずエモい。
友人をレートで分ける菅田さん
そして、1部のバトンを1年で落とすCreepy Nuts
・オードリー
オールナイトニッポンのどの枠が欲しいか、選択を間違えるラブレターズの溜口
・くりぃむしちゅー
冒頭から爆笑しちゃった。
そして、ANN JAM以前の違法アップロードをみんなが聞いている件。
佐藤栞ちゃんと佐々木久美もくりぃむのANNを聞いていた話。

あとは、ゆず x  Creepy Nuts、aiko x 井口、福山雅治に大泉洋も出てるらしいし、そこらへん、聞きたいが、間に合うだろかw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?