見出し画像

華隆餐館で初めての刀削麺

過去、食べログの2021年の百名店だった華隆餐館にランチで

こんな看板が出ていて、口コミ通り、店員も、お客さんも半分ぐらい中国人な感じ

12:40にお店に着いたのだけど、お店の入りは半分ぐらいだったかな。
で、奥に、刀削麺を作るマシンが。

迷ったのだけど、四川担々麺に

期待して行ったのだけど、確かに、麺はもちもちだったけど、スープはそこまで辛くもなく。
だし、食べログの口コミで散々書かれてた、陳麻婆刀削麺、メニューで見つけられなかった。。

しかも、麺の量が半端じゃなく多くて、ちと残してしまった。。。
今度行くとしたら、陳麻婆豆腐丼のテイクアウトだろか。。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?