見出し画像

はやて君の別荘暮らし2

メイン巣箱に寝床はあるのだけど、また、暑いんだろうか。
最近、また、砂場に床材を自分で持ち込んで寝床にし始めました。

去年も5月に書いてる笑
で、丸くなって寝てるんだけど、最近、横を向いていて寝顔が見えるときがあって、メチャクチャカワイイ!

まぁ、今のところ、毛並みも相変わらずフワフワ、つやつやだし、食欲もあるし、元気なのだけど、寝てる時間が長いと、ちゃんと生きてるよね?と、呼吸でおなかが上下しているのを確認しちゃう。
はやて君を家に迎えて、この夏で2年になるのだけど、、、長生きしてくれると良いなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?