久々に出社した話。

家で仕事するのも、まぁまぁ飽きていて。
更に、一日、会議が詰まっていたので、じゃあ、出社するか、と。
久々に出社したのですが。
もう、全然、知らない人たちばかりですが、オフィスでマスクしてない率が、体感、95%ぐらい。
ひゅーーーー!私の会社、イケてる!!!
もう、ほんと、いい加減、マスク、外したい。。
更に、お昼、社食に行ったら、若い子たちが連れ立って来てる。
本当に、なんか母さん、嬉しくなった。
みんな、集いたい年頃でしょうよ。
まぁ、同時に、年寄りのぼっち飯、キツイぜ!とも思ったけど笑

リアル社食。

そして、なぜか、本当にこれはなぜなのか。
会社でコストコの何某かを売っていて。
コストコ、一時期は会員になってたけど、如何せん、駐車場がメチャクチャ混むから嫌になっちゃって。
会員じゃなくなっていたのだけど、娘がハイローラー好きで、よし、買って帰るぞ、と。

特に、上の子がハイローラー、弁当に持って行くの好きだったのですが笑
買ってきたよー、って言ったら、メチャクチャ喜んでくれて。
ついつい、せっせと巣に食べ物を運んでしまう笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?