見出し画像

スーパーホテル甲府昭和

甲府昭和、なんてしれっと名乗ってるけど、中央道のインターチェンジが「甲府昭和」って名乗ってる。
甲府市と昭和町をくっつけてる。
横浜町田インターみたいなもんか。
そして、部屋が小さいでおなじみのスーパーホテル。
泊ったの、2回目で、前は高岡。
いや、甲府昭和、コンビニの駐車場、ガン広いのに、なんでだろう、と思うのだけど。。
でもまぁ、スーパーホテル、温泉も付いてるし、寝るだけだからいっかー、と。

2段ベッド、娘は喜んでいたけども、まぁ、部屋にはベッドと机があって、以上、という感じ。
12㎡
とは言え、2段ベッドの梯子の下が荷物置きになってたり、ハンガーがかかってたり、機能的。

そして、こちらはウェルカムバー
18:00~21:00
ホテルによって違うのだろうけど、甲府昭和はワインとか日本酒とか、比較的飲みやすいお酒も置いてあった。
で、こんな強いお酒ばっかり、どうなんだろう、って思ったら

ドリンクバーで炭酸水がある。

朝食も、ビジネスホテルとしては十二分、という感じ。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?