見出し画像

戸塚 花木蘭でランチ。

今日は戸塚でリモートワークだったのですが、花木蘭へ。
食べログで百名店になってる中華料理屋さん。

お昼は、まず、一番人気だという酢豚を頼みました。

サラダとスープとザーサイが付いてくる。
このザーサイも、しょっぱくなくて美味しかった!
もちろん、サラダとスープも美味しい!
スープはおかわりできて、おかわりしちゃった。

そして、ご飯とパンのどちらかを選べたんだけど、せっかくだからパン!
そして、割と酸味強めの酢豚だったけど美味しかった!
あと、そこまで量が多く無くてありがたい。
今度は、エビチリ、油淋鶏あたり食べてみたいなぁ、と、思ったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?