見出し画像

自意識とコメディの日々 / オークラ

すごく面白かった。
お笑い芸人の単独ライブ、バナナマンが始めたんだ!
で、この、コントの単独ライブのカッコよさを、ウエストランドの井口がいじる感じにつながるんだ、とも笑
ってのと、様々なカルチャーの融合、で、フロリックアホリックに繋がっていくんだなぁ、って。
あと、オークラさんのお父さんから、ゴッドタンでかが屋が泣いたことを言われる、という話を、確か、佐久間さんのラジオで聞いていたと思うのだけど、もう、意識を失った後の話だったっていうのを、初めて知ったり。
そして、表紙の絵、バナナマンの設楽さんが書いたそう笑

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?