見出し画像

サイバーエージェントの株主優待が届く

サイバーエージェントの株主優待、ABEMAプレミアム無料クーポン、3か月のつもりだったのだけど、どうやら500株持っていたようで、12か月利用無料クーポンが届いた。
へぇ、12か月ならいつ入っても良いや、と思い、さっそく登録して、キングオブう大の2021, 2022、The Uを見直す、という。
年末のキングオブう大も楽しみすぎるw
・・・今年もやってくれるのかな。。

あとは、チャンスの時間を古いところから攫おうかな、ってのとくりぃむ有田の引退TV
それと、そうだ、切り抜きだけ見て知ってた、坂上忍の番組に佐久間さん出ていたのだった。

それと、梅田サイファーのThe Nightもあったか、と思ったら、古いの消えてた。。
スピードワゴンのThe Nightは、まぁまぁ残ってる。
そんな感じかなぁ。。。

ABEMAプレミアム、月額960円x12か月なので、11,520円分(とは言いつつ、無ければ無いで良いものではあるのだが)
そして、保有し続ける理由も無いので、一旦、しょぼーく利確してしまった。
まぁ、またABEMAプレミアムに入りたければ、株、買いなおすかなぁ。

ちなみに、サイバーエージェント株周りの最近のニュースは、MSCI銘柄から除外された、と。

ま、そうなってくると、余計に持ち続けない方が良さそうかね。
今日までずっと含み損だったし。

ちなみに、現在のMSCIジャパンインデックス
なるほどねー。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?