見出し画像

京急の株主優待でみうら湯に親子三代で行った話。

みうら湯、実は地味に、ちょいちょい行っているのですが。
京急の株主優待で、父母を誘って下の子と3世代で行って参りました。
そう、京急の株、昔は500株持っていたのですが、コロナ禍で爆下がりして、400株は手放して、、まだまだ結構な含み損ですが、京急ちゃん可愛いから100株は持ち続けています。
ちなみにこのみうら湯、土日は大人980円、小人450円のところ、株主優待のチケット2枚使って大人600円、小人無料、だから、けっこうお得。

土曜日の夕方だったんだけど、人、いっぱいいたー!
マンガも置いてあるのだけど、その近辺のベンチがいっぱいになってた。

ちなみに、一時期、京急の株主優待を一生懸命使ってる時期があり。

今は亡き京急油壷マリンパークに行き、って、チケット2019年って書いてある。。

レストランでご飯食べて(これも株主優待で10%オフに)、最後、観潮荘で温泉に入り(今でも30%オフだから、大人1200円→840円になる)帰宅、なんてこともしたのだった。
ちなみに、今も、観潮荘とレストランは営業しているはず。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?