見出し画像

成瀬は信じた道をいく/宮島未奈

成瀬の二作目。

以下、一応、ネタバレ。

まぁ、京大生で、レジ打ちバイトとか、町のパトロールとか、びわ湖大津観光大使とか、やってる時間あるのかよ、っていう、突っ込みポイントは多数あるのだけど。
でもまぁ、相変わらず成瀬は成瀬で面白かった。

いや、今回の、観光大使の相方になる篠原かれんちゃん。
彼女の鉄道好きとかお見合いの話とか、成瀬に会うことによって彼女がちょっとずつ変化していくところも素敵だった。
それと、一作目から通じて、島崎の、「成瀬あかり史を見届ける」
そりゃ、こんな面白い人が身近にいたら見逃せないし、離れるのが寂しいのも当然。

面白かったー!
読み終わっちゃって淋しい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?