見出し画像

2023.10 ラジオスペシャルウィーク

火曜日 あのちゃんとベッキー
マジに共演NGなのかと思ったら、ゲストで呼ぶんだ、っていう。
そして、ベッキーがやろうとするムーブ、全部潰されてて笑っちゃった

アルコ&ピース
トランジット専用のラルフローレン空港
酒井のマンション購入と第二子の性別

水曜日 佐久間さんと千鳥
1泊家族、ノブナカなんなん、そんなことになってるの、知らなかった→チャンスの時間でもイジられてた
そして、さすがの千鳥、ずっと面白かったし、トークサバイバー2のウラ話も面白かった→ノブロックTVに渡部さんとみりちゃむが

木曜日 マヂラブときしたかの高野とリボルバーヘッド
リボルバーヘッドが金木犀が読めず、バカでもあるんかい、っていう高野のツッコミ、最高に面白かった
そして、ダルシムも知らない

おぎやはぎとパンサー向井
久々にメガネびいき聞いたんだけど、矢作の鬼のようなポンコツぶりにびっくりしたし、爆笑しちゃった。
メール、全然読めないし、噛むし。

ハライチ
スペシャルスタイル。
主人公は1番有名なモブ理論
そして、岩井のキャラクタービジネス

金曜日 三四郎とオリラジ藤森とパーパーほしの
Perfect HumanではなくUltra Tigerを使う
シンガポールの社長
オリラジのラジオのケンカの真相と胸ぐらをつかまれるナイツ塙

土曜日 オードリーとクミさん
春日とはどこに行っても楽しくない
甲州街道を5人で歩くのは夢を見ているよう
春日語を春日語で説明する
ビチャビチャの洗面台と想像力の欠如

そして、オードリーの2次先行、今度は1枚で応募しよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?