見出し画像

牛タン1本勝負

先日、ちょっとお出かけする機会があり、帰りにスーパーのライフに寄ったら、牛タン1本勝負、っていう、焼き肉のセットが。
これは、買うしかない!

ライフ、結構好きなのだけど、案外、近くに無いんだよなー。。
で、もう、フライパンで1枚1枚丁寧に焼いて。
最後、タン元、低温調理風になるように気を付けて焼いたら、かなり会心の出来で。
美味しかったーー!!
美味しいよね?美味しかったよね?って自分で言ったら、娘が、確かに、美味しかったー、って。
もう、私が言う前に言って!
ほんと、私、褒められて伸びるタイプだから、惜しみなく褒めてほしい!!
で、焼いた後の写真は1枚も無い!
お肉、冷めちゃうから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?