見出し画像

今週のラジオ。

月:かまいたちのヘイ!タクシー!
地鶏亭に恩返しができない二人
ジープチェロキー ジープチェロキー 2台も
考えてみたら、私、標準語のラジオしか聞いてないんだなぁ、と思った。
普通に力抜けたラジオで面白かった

月:フワちゃんANN0
町の人とのふれあいロケでがっちり護衛を付けるフワちゃん
でも、カズレーザーの前では写真撮られても平気なフリしちゃう
治安の悪いラジオ
オカダ・カズチカのジングル

火:アルピーDCG
ブラビのスタミナを聞きたい
平子がテレビ出演本数19位
平子=年賀状=マリオだから、紅白に出ないのは不自然
NHKの入り口でマンマミーア
平子、GACKTから挨拶された話
平子が謝ってほしい人たち
ヴィジュアル系バンドがスラスラ出てくる酒井

火:星野源ANN
おともだち、の楽曲解説
クリスマスの思い出
カップル、カップル、そして僕。
寺ちゃんの進行がひどい
某バーガーショップで24、25日のバイトに入っていて3人で回さないといけないので、源さんにヘルプに来てほしい

火:あのちゃんANN0
先週、説明なく父親に電話してしまった件
坂を下ると駅がある理論が無視されている(マジレスすると、電車、高低差に弱いから、まぁそりゃ、低いところにあるよ、っていう)
自分だけ忙しいのが気に入らないから、リスナーも寝ずにメールを送れ
そして、あのちゃん頑張ってください、私は寝ますが、っていうメールに対して、こういうメールは好きじゃない、って、きっちり流れ切るの、さすが

水:ナイツ・ザ・ラジオショー
ゲスト:ともしげ軍団
勝手にスーパーニュウニュウを解散させるともしげ
車の運転が下手なともしげ
ともしげ、普段、悪口だらけでエピソードトークにできない

水:佐久間宣行ANN0
どうかしてるスケジュール
服部潤が売れすぎている
FNS歌謡祭に私服で出るさらば森田とオズワルド伊藤
なぜか相葉君の隣で迎えるフィナーレ
そして、また爆食するバナナマン日村
宝くじを当てる確率を上げる方法

あとは、M-1のPVとホストになったウエストランドの宣伝カー

日曜日、M-1だー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?