見出し画像

直近のエンタメ予定

まだ見れてないyoutube

10/6(金)18:00頃からオードリーの東京ドームのチケットの抽選結果

10/10(火)トークサバイバー配信

配信時間、これだと17:00ってなってるけど、LIGHTHOUSEは16:00だったな。
近くなったら佐久間さんが呟きそうだな。
・・・呟く?ポストする?

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=493473

マジ歌ライブが10/10(火)の18:00までだって。
まだ買っていないのだけど、、どうしたものか。
で、今も、佐久間さんのラジオ聞いてるしね!
木曜日はハライチのターンだし、金曜日は三四郎ANN0があるし、何なら、有吉の壁も見れてないし、大変!!!
ちなみに、オードリー若林の東京ドームへの道は、今のところ見終わった。

おばあちゃん、88歳なのにすーごいしっかりしてるし、ほんと、リトルトゥースが働きに来てくれる、とか、すごい話。
あ、あと、TVerでも見られる、100カメ、ゲームメーカー(カプコン)に潜入も面白かった。

しかし、オードリーの東京ドームのチケットの抽選結果、明日だー。。
そして、旦那さんと行くつもりだったのに、「オードリーそんなに好きじゃない」と言われ、、、えー。。。
仕方ないから娘と、と思ってたんだけど、17:30開始か。。。
長くて3時間、20:30終了なら、なんとか、22時までに、、、家に帰れるかなぁ、怪しい。。
武道館が2時間半ぐらいなのかな。
だったら、まぁ、大丈夫かな。。
あとはほんと、抽選!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?