見出し画像

胃カメラ VS バリウム

明日、健康診断なのですが、胃カメラを選択していて。。。
2021年、オエオエ&号泣しながら、人生で初めて胃カメラやって

去年は、バリウムですら拒否して健康診断を終えたのだけど、なんで春の私は、胃カメラを選んだんだろ。
未来の自分に負担かけすぎだわ。。。

今から憂鬱で仕方ない。。
・・・となると、ランチを楽しみに、という、そこだけが一筋の光。。。
なんて言いつつ、ランチぐらいじゃ全然間に合わない前日の憂鬱。
はー、苦しさを知ってからの二度目の胃カメラ、しんどすぎる。
まぁ、当日、やっぱりバリウム、でも良いんだけど、私、バリウムも同じぐらい嫌いだし、そもそも、バリウムじゃあんまり病変見つからないの知ってるしなぁ。。。
はー、、、明日の私、超頑張って欲しい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?