見出し画像

イーク紀尾井町で人間ドック~ガンシップでランチ

昨日、イーク紀尾井町で人間ドックを受けてきました。
胃カメラ飲んで…
逆流性食道炎とかも無く、綺麗な胃です、と言われたから、来年は、バリウムでお願いして、しんどいんで無理です、でスルーしようかな。。

で、もう、お楽しみはランチ!
そのために、わざわざ紀尾井町まで出向いた!!

画像1

もちろん、ニューオータニのガンシップの1500円の食券、一択。
以前も、東都クリニックで脳ドックしたときに、ガンシップに来たんだけど、その時より、全体に、500円以上値上がりしている印象。
まぁ、大変なんだね。。。
で、ガンシップは、ハーフビュッフェなんですよね。
キノコのポタージュがメチャクチャ美味しかった!

画像2

メインはハンバーガー
季節限定の冷やしブラック担々麺と迷いましたが。。。
そして、このパテ、肉感もあるし、多分、炭火焼されてて、その風味もメチャクチャ美味しかった!高いハンバーガー、って感じ!!

画像3

そして、デザートもあるのが嬉しい。
ただ、フルーツ無いのが悲しかった。。
で、2350円だったので、実質払ったのは850円。
なんだけど、、、やっぱり、年取ったせいか、あんまり食べられないね。。。

今は分からないけど、やっぱり、芝パーククリニックの人間ドックから、プリンスホテルのポルトのランチが、今までで一番、美味しかったなー。
それこそ、デザートにフルーツもあるし。
・・・って、今、ポルト見たら、ビュッフェやってなかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?