見出し画像

2019年4月 南房総の旅1

こちらは、宿ありきの旅。
会社の福利厚生で安くで泊まれる東急ハーヴェストがある勝浦へ

まずは、勝浦海中公園へ

荒々しい地形

右手の下に展望室が。

生簀の跡

そして、メジナかな?
魚、いっぱいいた。

さかなクンのサインもあったり。

正面からのチーバくん。

この日のお部屋は、和洋室。

お部屋からの眺望。
まだ、桜も残ってる。
そして、夏だったらプールも楽しいだろうなー
そう、ここに来たの、GW前だったのだけど、夕飯が懐石のお弁当みたいな感じだったんだよなー
もちろん、すごく美味しかったのだけど、子どもたちが、ビュッフェじゃない、と文句言ってて。。

以前行った、天城高原のビュッフェのデザートが、嬉しかったんだろうな。
そして、どうやら、夏に勝浦の東急ハーヴェストに行った同僚によると、ビュッフェだったらしい。
まぁ、閑散期だったんだろうなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?