見出し画像

はなまるうどんで冷やし担々フェア

吉野家の株主優待のチケットが1枚残ってたから、はなまるうどんで白ごま担々を食べたのだけど、うーん、、、
前回も思ったんだけど、まずくはないのだけど、冷やしが足りない。

去年も同じこと思ったんだよな>冷やしが足りない
うどんの冷やしが足りないのかな、って思ったんだけど、多分、スープもそこまで冷たくない。

花木蘭の冷やし担々麺は、器までしっかり冷えてて、本当に美味しかった。
まぁ、値段、2倍だろ、って言われたらそれまでなのだけど、、、
ちなみに、最近思っていること。

映える料理って、たいてい美味しくないよな、と。
いやもちろん、マズくはないのだけど、これだって、八宝菜と普通に白米で良いのに、海老ピラフになっていて、なんちゅーか、過剰なんだよなぁと思ったり。
・・・悪口言うんじゃないよ、という感じですが。。
ちなみに、最近、食べて美味しかったの。

どこに行ってもまずはビール

先月、上の子に、夏休み開始を祝いたい、と、謎にたかられて行った焼肉。
二人で行ったから、いつもより良い肉頼んじゃうw

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?