見出し画像

旧東海道歩き58 吉原宿の左富士とゴミ捨て啓蒙

画像1

あんまりちゃんと抑えてないですが笑、14番目の宿場町、吉原宿

画像2

ちょっと順番は前後しますが、吉原宿は2回、お引越しをして内陸に行った結果、ほぼ北に進む道になって、結果、左側に富士山が見える、左富士が名物に
面白がってますが、まぁ、遠回り。

画像3

富士市のマンホール
富士山と波。
まぁ、富士市だもん、富士山描かないはず無いよなー

画像4

沼川
ここらへんも、まだ、浮島沼らしい。

画像5

画像6

6月でこれだけ富士山見えれば、御の字!

画像7

左富士神社

画像8

ここまでも、色々、ゴミの苦情を訴えた看板があったんだけど、これは丁寧でまだ載せられる笑
怖いとこ、怖いこと書いてあるよね~!
誰がやってるかも、知ってて作ってるんだろうな、っていう、怖さがある!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?