見出し画像

ふるさと納税のムラサキウニが届く

去年は、年末にまとめてふるさと納税をしていたのだけど、そういや、ウニの旬、夏だな、と思い。
根室市のムラサキウニとエゾバフンウニを頼み。
まずは、ムラサキウニが届く。
嬉しいーーー!!
・・・1パックは子らに隠して、独り占めしたいものだが。。。
そして、ふるさと納税、10/1から、ルールが厳しくなるので、9月中に手配するのが吉かも。

まだ、枠、使い切ってないんだよなー、私、、、

また、関係ない話。
すだち、山ほど残ってるのに、かぼすが安くで売ってたから、つい買っちゃった。
かぼすもすだちも、大好き!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?