見出し画像

下の子と春休みに横浜ベイホテル東急へ③ プールサイドで仕事~チェックアウト

翌朝、曇りで朝日は見れず

とは言え、こういう海の感じも素敵。

で、朝ごはん。
今回はパンにしたのだけど、ネギトロだけは食べたくて、とろろかけて取ってきちゃう。
あと、朝食の机、ほぼほぼ埋まってたんだけど、両隣、外国の夫婦と外国の家族だった。
いやー、海外の人、多かったー!
ホテルの料金も上がるはずだわ、と思ったのだった。。

そして、前の記事でも書いたのだけど

22階の部屋だとwifiがブツブツ切れるので、強風で桜の花びらが舞い散っているのを見ながらプールサイドでお仕事。

換気のために開けてるテラスのドアから桜の花びらが入ってきて、それも素敵。
ちなみに、娘はプールで泳いでたのだけど「一人で泳いでてもつまんない」と。
まぁ、そりゃそうだろう、とも思いつつ。
10時半過ぎにはポツポツとお客様が帰り始め、11時半過ぎまで残っていた私たちが最後になってしまった。
で、荷物をまとめてチェックアウト。

お土産のケーキはロイヤルパークのコフレで。
私は季節限定の桜のモンブランだったのだけど、美味しかった!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?