見出し画像

赤坂 多に川でランチ

google mapで調べて、良さげだった多に川にランチへ。

こんな雑居ビルの中

ランチは1種類のみ。
この日は 刺身・マグロのホホステーキ、黒豚だしシャブ、小鉢(お豆腐)、ご飯、みそ汁、香の物、甘味
で、私がこのお店に行ったのが11:50ぐらいだったんだけど、私の後は、断られてた。
入れたのは予約していた人のみ。

いやーーーーー、メチャクチャ美味しかった!
みそ汁もシジミの赤だし、マグロも、ほんと良いマグロ!
しゃぶしゃぶの火の通り加減も、野菜シャキシャキで美味しいし、お豆腐もしっかり豆の味がして美味しい!
甘味の、ミカンの寒天かな?
ほとんど甘くなくて苦みが強くて、それもまた美味しい!
とにかく、全部美味しかった!
これで税込み1500円は、安い!!

帰りに山王日枝神社にお参りしたら、お神酒が配られていて、参拝した後、頂いて帰ったのだった。
おみくじ、メッチャ並んでたー

そして、TBS、こんなに日枝神社の真正面あるの知らなかった。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?