見出し画像

「See You In Easter! 2」はこの土日までです

おかげさまで「SYIE2」、4日間、終えました。
残すところ、4月15日・16日の土日で、このナゾの祝祭は終わりです。
吉祥寺方面にお越しのかたは、ついでにお立ち寄りください。
(そういえば、このnoteは「SYIE1」の宣伝のために始めたのに、いつの間にか料理ばかりに……)(・∀・)

会場のHATTIFNATT(ハティフナット)は、雑貨屋さんギャラリーカフェの複合体です。
可愛い雑貨を見て、展示を眺めて、可愛いケーキを食べて、可愛いものまみれになれます♡
インバウンドの回復か、昨日はマドモアゼルが2人来廊して、芳名帳にひらがなで「かわいい」と書いて行きました。SYIEも可愛いようですよ。

雑貨屋さんの妖精さんがショート動画を撮ってくれました。
「SYIE2」の会場の様子をご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?