見出し画像

足るを知る

どれくらいぶりの更新・・
でしょうか・・><??

今更ながら うっかりのレベルを 更新しすぎているかも しれません・・
ていのよい?
自分探しの旅に でかけていたような・・
そんな気持ちと、言いますか..💦

うっかり、すっかり。
毎日を単調に暮らしている・・でもなく。。

新しいオンラインコミュニティに登録したことで
朝4時50分頃目覚めて、朝の散歩と参拝、、
その後、ヨガ→オンラインワーク→楽器の練習→オンラインワーク
と、夏から今まで数ヶ月のあいだ
自画自賛できる 規則正しい暮らしを していました。

新しいことを始めたことで お仕事もかなりセーブしていましたが、そのコミュニティに属したことで 久しぶりに海外にも行ってきました♪

ようやく、落ち着いてきて・・
ここ数年の もやりや
足るを知るに 行きつきました。

すこしずつ、振り返ってみようと思います♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?