ホスト初めて1ヶ月

未経験からホスト初めて1ヶ月が経とうとしてる😆
人生の経験としてみたらとても楽しくて刺激的な日々。でも、結果が出ない。。
送り指名はもらえるけど自分のお客さんにならない。。。
どうしたらいいのか、絡み方もクラブのノリだしホストとして考えたらクソだと思う。
それでも自分よりちょっと売れてるカスみたいな先輩達の発言にくそイラつく日々笑
はやく見返したいしお前ら程低いレベル見てねぇよって思ってるけど結果出してない以上負け犬の遠吠えなのは分かりきってる😥
悔しい。。。悔しすぎる。。。
自分をしばき倒したい殺したい。
今すぐ目の前のやつらをぶん殴りたい。。

どうしたらいいのか、なにがわからないかもわからない日々の連続。客への連絡も探り探りで空回りする。。。

初回の客にキレられたらしい。
しるかぼけ!テメェみたいな低俗な客いるかよ。俺はいずれトップになる男なんだよ
調子乗んなよ。いずれみとけカスが。
男なら結果で黙らしてやる
今のうちにおれの客にならなかったこと後悔させてやる。。。俺はやるぞ
絶対やってやるみとけよ下級戦士どもが
見返してやるからな!
まじで舐めるのも今だけやからなブスが
イギがってるけどお前の価値なんてゴキブリ以下やで。。。
結果で黙らしてやるおれのホスト半年後見てみろ
みんな楽しみにしててな。。。🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?